コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

襲いかかる惨劇の嵐

今日の買い物
ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 1巻
================================================================================


やっとあったよ!
しかも、いっぱい積まれてるし…。・゜・(ノД`)・゜・。

で、読んだところ…
雛見沢村大災害が起こったり、赤坂と大石の登場に梨花ちゃん惨殺が書かれていたので
原作の暇潰し編のラストあたりをオリジナルにした感じかな。
舞台は雛見沢ではなく、雛見沢から都会に引っ越した家族の物語。
ニュースで雛見沢の大災害を見た主人公とその一家…。
雛見沢出身であるおばあちゃんがオヤシロ様の祟りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!』とか言って狂いだす。
その後がもうヤバイくらい凄い!
おばあちゃん怖えぇーーよ!!!((((;゜Д゜))))
かあちゃんも怖えぇーーよ!!!((((;゜Д゜))))
な感じでストーリーは展開。


ちなみに涼宮ハルヒの憂鬱の漫画は2つあるらしい。
今、少年エースで連載されてる方は26日に1巻が発売される。
俺が昨日見つけた方はネットの評価では地雷らしく、黒歴史にされてたよ…

てなことで26日発売の方を買うことにしよう。
まぁ、漫画面白かったら小説も考えてみようかな…古本屋で(死


さてさて、今日でBLACK CATびんちょうタンが終わり。
びんちょうタン終わるの早っ!!
まだ5話くらいしかしてねーんじゃねぇ?
まぁ、打ち切りになってもおかしくないようなアニメだったしいいか。
次からは何が始まるのか楽しみだ。
先週で地獄少女が終わって何が始まるのかなぁと思いきや
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(再)
夕方の時間帯に帰ってください。