コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

突然のラップ音

今日はすこぶる大雨です。
こんなことなら昨日に年賀状出しとくんだった…orz
なんか台風並の低気圧が襲い掛かってるらしいね。


7時からのハプニング大賞みてたらドンドンドンと叩く音したので、邪神が帰ってきたのかと思った。
おかんに 『兄貴が玄関叩いてんで!鍵開けてきたりや!』 と言った。
でも、おかんからは 『はぁ!?玄関からなんかそんな音しねぇよ!』 と返ってきた。
じゃあ、今この壁をドンドンドンと叩いてるような音は自分の部屋からですか?((((;゜Д゜))))
1分くらいドンドン鳴ってた。それはもうリズムよく鳴ってましたよ!ドンドンとね。
気味が悪いので自分なりの検証をしてみた。


検証1 大型トラック通過
いや、20数年間住んでたらトラックかどうかなんかすぐ分かる。
だいたいトラック通り過ぎるだけならすぐ止むはずだ。


検証2 雷or風の音
これが一番妥当だったかなと思う。
でも、これだとおかんも気が付くはず!?


検証3 屋根裏のネズミ
いつまでも柱かじってないで早く冬眠しろボケ!
ドンドンというよりガリガリが主な音なんで除外。


検証4 野生のゴースト
シルフスコープ持ってねーよ!
ハプニング大賞見てる時にラップ音鳴らしてんじゃねー!!


検証5 オヤシロ様の祟り
ここは雛見沢ではありません。


ということで何となく迷宮入りな事件。
それよりもハプニング大賞の犬とかラッコが可愛かった。
あの籠の中で着メロ流すと踊り出すリスは飼いたいなぁw


■『聖剣伝説4
チャレンジアリーナ何個かクリア。
敵キャラをペットにできるのはいいが、あんまり役に立たない。
この映像のクオリティで聖剣伝説2したいな。
てか、正直もう飽きたんですけど…。
はっきり言ってキングダムハーツの方が面白いと思う。
ということで明日売ることにする。
きの人の日記でも値下がりしだしてるらしいしね。
これで来年のGTAでも買うかw