コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

飛んで!飛んで!また飛んで!

ニコニコのランキングに4つくらい同じCLANNADのOPフル動画入ってるとか…w
1番乗り狙って接戦が繰り広げられていたんだろうなぁ。
アニメのOP完成度も高いから聴いてて物悲しくなってくるんだよね。
矢島美容室 はもう聴き飽きたくらいだな。
こういうアニソンも有線の新曲チャンネルで流すべきだ。
かんなぎ ならまだ大丈夫だけど、ケメコデラックス が流れたら終わりだなw


■『Grand Theft Auto IV
いざ!!スタントジャンプ50個チャレンジ!!
ジャンプ成功するには、飛んだ距離だけ重要っぽいな。
着地はある程度失敗しても成功することが多い。
さすがに真っ逆さまで着地したら失敗になるけど…。
もちろん、孔明が設置した木や走ってる車に運悪く激突しても失敗になる。
簡単なとこは1回で成功できるけど、できないとこはトコトンできない。
ジャンプ失敗するたびにストレスが溜まるw
まだ、ジャンプ位置から近いとこならいいんだけど、駐車場とか高速道路の上からのジャンプは悲惨。
高速道路のジャンプ台は下が工場っぽいとこなので、車がひっくり返ると歩いて道路まで戻るしかない…orz
バイクでチャレンジしたら、「グシャ!」 という鈍い音と共に画面が白黒になった。
こっちの方が小回り利くし、一般車両避けやすいから便利なんだけど、失敗したら死ぬかもしれない諸刃の剣なんだよね。
自分の中で渾身のジャンプと思っても、ヤツの一言ですべてが終わる。
『イマイチだ!』
ボドドドゥドオー!