コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

30000HIT

30000HIT!!!
このままどんどんHIT数上げていくぜーー!!


今日はいつもの本屋にひぐらしのなく頃に 鬼曝し編を買いに行ったんだが、置いてねぇーよ。
ちなみにゴスロリ服を着たお姉さんはあれ以来レジで見ていない。
そんなことはどうでもいい。
で、4つくらい本屋に足を運んだが、全然置いてない…orz
もう…ほら!アレだ!!
鬼隠しにあったに違いない!
きっとそうに決まってる!!
はぁ〜…都会に出るしかあるまいな。
そうそう、涼宮ハルヒの憂鬱の漫画版見つけたんだが、小説が原作なだけに地雷臭がする…。
アニメにすぐ影響され原作買っちまう俺は、冷めるのも早いから買おうか迷ってる…。
ちなみに小説は巻数が出すぎで全巻買える気がしないのであきらめた。


新作アニメがいろいろ始まったということで、掲示板のアイコンを追加というか少々変更した。
ここの掲示板はアイコン20コしか置けないから、あまり使われないアイコンは新しいアイコンに変えていこうと思う。


■『Fate/stay night 14話』
アーチャー脱落。
士郎のDOMのせいでなんで消えないといけないんだ!!
来週はアレやね…セイバーに注入。
カットされるか、違うシーンになるか…(´・ω・`)