コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

土曜の深夜が変わる。

今日は、選挙の車からのVoiceがうるさくて目が覚めた。
とりあえずあの人には絶対票入れねーって決めた。


ぶらりネットしてたら『ARIA占い』というものを見つけた。
あなたはARIAではどのキャラでしょう?みたいな感じのやつ。
結果は『晃先輩』になった。
えっと…喜んでもいいのですか?( ゜Д゜)


BLACK CATが終わり、次はああっ女神さまっ それぞれの翼』が始まる。
ん〜…よく名前は見るんだが…。
漫画や前のアニメは見たことないからわからん。
びんちょうタンが打ち切りかどうか知らんが終わって、次回から魔界戦記ディスガイアが始まる。
ついにきたぜ土曜の本命!!でもゲームしたことねぇーー!!
ファントムブレイブならゲームしたことあるんだが…。
その後は新番組のxxxHOLiCスルーの方向で。
どうせならちょびっツ再放送してほしい!もう一回見たくなっちまった。
てか、種運命うぜーよ!!
もうね…『女神』と『ディスガイア』の後にしろよ!!たのむから!!
この枠にあと半年くらい種運命入ってるのか…orz