コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

返して!!私の休日を返して!!

maito522007-09-18

今日の買い物
■HoneyComing Pleasure第1弾
==========================================================================-


そういえば、そういうのがあったなぁ…と届いてから思い出した。
必ずもらえるキャンペーンだから買い物とは言わないなw
一瞬、パッケージがクレアじゃなくて萎えかけたけど、全キャラ付け替え可能なのでよかった。
あれ?こよりがいない…orz
中身は全5話のドラマCDやらなんやららしい。(まだ未開封)
明日休みだからマッタリ聴こうかな。


と思ってたら、俺の知らない間に明日の休みがなくなっていた…((((;゜Д゜))))
もうね、その時の脱力感の破壊力はハンパなかったよ…orz
おまけに土日休みにされてるとかフザケてるのか!!
土日は家の仕事手伝わされるから休みにするなとあれほど行ったのにクソ上司がぁ!!!!!
どうやら、俺の運気はハニカミに吸い取られたようです…。
土曜日まであと3日もあるんですか…orz
しかも、上司に会社である工場見学に行けとか言われるし…。
散々行くかボケと言ったのに、これも勉強の一環だからとかなんとかで丸くされた。
勤務日じゃなくて、公休日を利用して日程選んで行けとかマジで死ねよ。
てか、交通費とかも自腹とか言われたら絶対、途中からバックレてやるしかない。
スーツ?ナニソレ?私服で行ってやんよ。
間違えて、日本橋行きとかのバスにでも乗って買い物でもするかな…。