コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

略すとスタープラチナ

親戚のガキ3匹がポケモンプラチナを持って襲撃してきた。
そうか、世間じゃ3連休なんだな…orz
見せてもらったけど、ほとんど知らないポケモンばっかだった。
てか、グラフィック綺麗だなぁ。
3人兄弟だと、2種類発売されても1人がダイヤモンドで、もう1人がパール買えば全匹捕まえられるから便利だよね。
そして三男がプラチナを買ってもらうんだけど、長男に取られるw
金にしようか銀にしようか一晩中悩んだ時期が懐かしい。


■『テイルズオブヴェスペリア
ラスボスが落としてくれた 「ラストフェンサー」 のスキルでユーリがほぼ無敵になったw
とりあえず、すぐ取れるサブイベントの称号や魔法類を取って裏ダンジョンへ。
セーブができないのは相変わらずだな。
おかげで、追憶のアレクセイの秘奥義で全滅して経験値パァにしてしまったぜ…。・゜・(ノД`)・゜・。
次は闘技場でもチャレンジしようかね。