コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

次世代機により限界突破

maito522008-06-06

今日の買い物
ドラゴンボールZ BURST LIMIT


========================================================================-


来たのはいいが土日と忙しいから出来ないんだな…orz
だから、昨日か今日の朝にでも来てくれたらよかったのに…。
今日は眺めるだけにしておく。


土日忙しいということで、暇な時に市長選挙の投票に行ってきた。
まだ5時前なのに選挙の部屋しか電気付いてなくてワロタw
金曜日だから早く帰りたいんだよね。
ちくしょう!公務員羨ましいぜ…。
とりあえず、選挙に出てる奴の顔すらもわからないから適当に貼ってある紙の奴の名前書いて退散してきた。
まぁ、うちの市は全国でトップ10に入るくらい悪いから誰になってもそんなに変わらないと思う…。


■『G線上の魔王
椿姫ルートクリア。
なんだろうな…椿姫ウゼェとか思った俺は外道かも知れない…。
さすがにBGMが 「G線上のアリア」 のアレンジになった時は泣きかけたわ。
まぁ、結局は主人公の策士っぷりで難を免れたって感じだった。
もうちょっと、主人公を引き付ける時に説得力というか、決め手の一言があったらよかった。
そのあたりは椿姫だからってとこもあるだろうけど。
あっさり、引き下がった主人公に 「早ッ!」 と思った。
次はピカチュウルートだなw