コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今日発送って…お前…。

アマゾンで注文しなけりゃ、今頃ドラゴンボールやってるのに…orz
今日発送されたから明日までお預けだな。
まぁ、いろいろやらなきゃならんのが多いからいいけどさ。
TSUTAYAで買えるものはアマゾンで買わない方がいいなw


ついに、俺にもニコニコから消去メールが来たぜw
アップしたの1年前で今さらって感じもするけど…。
権利者様より権利侵害との申し出があったんだとさ。
ということは、あのアニメ系のMADとかは全部消されてるということになるのか。
まぁ、なんだかんだで今一番面注目のアニメだもんね。
俺が悪いのだから仕方がない…。


■『G線上の魔王
とりあえず、初めは椿姫編をクリアしてみる。
メインのハル編は最後にとっておくぜ。
椿姫の事件の真相がわからなくなるのが残念だけど…(´・ω・`)
てか、椿姫が見事に魔王によって沈められたなぁ。
普段優しい性格の奴があんなことされたらなってしまうよw
展開がなんとなく灯花に似てる感じがする。


では、最後にルルーシュ君のありがたい台詞を。
『人を疑わないというのは、相手を軽んじてるのと同じだぞ』
人生騙しあいですよ。