コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

夢であるように

大学の帰りの電車で見た人。
携帯でいつもの如く 「ぷよぷよ」 をしていたら、前の席にミニスカに黒ソックス履いた女性が座ってきた。
俺の属性が黒でビビっと感知してしまったのが死亡フラグへの道だった。
顔を見たら50代くらいのババァ。
ねぇよwwwと思うかもしれないけど本当なんだ!!
俺もその時、きっと俺は夢を見すぎたんだなと思ったさ。
そりゃ あんなグロテスクなものみたら 「ぷよぷよ」 してる指も止まるわ。
髪の色は紫とババァ色。一体このババァに何があったんだと思った。
とりあえず今年最初のBAD ENDを迎えました…orz
電車内ではおとなしく寝てる方がいいねw


乙女はお姉さまに恋してるが終わって、次に始まったのがひまわりっ!というくのいちっぽいアニメ。
これは音速丸が出るのを期待して、見といた方がいいのでしょうか?
とりあえず今月どれを見たらいいのかわからない。
今日も何か 「新」 というマークが付いてる番組があるから予約してみるか…。
プロレスとかエロい番組じゃないことを祈る。