コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ヤンキーと幼馴染。

今日の買い物
サガ スカーレット グレイス 緋色の野望 PS4

================================================

今日の買い物と言いつつ、だいぶ前にセールの時に買ったのよね。
『Days Gone』 が終わったので、初めることにした。

f:id:maito52:20220322012824j:plain:h300

最初にアンケートがあって、それの結果で主人公が決まる感じ。
そして、決まった主人公がレオナルドというヤンキーみたいなやつ。
ロマサガRSでも既に登場済みだが、お前サガスカのキャラだったのか…。
幼馴染のエリザベスと愉快な仲間たちもおり、最初から仲間が多い。

戦闘は、全体に割り振りされるBPでやり繰りする。
大技はBPが多く、使えば他のキャラ何もできなくなってしまう。
何もしないと、基本は防御になるので思考するのが楽しいな。
まぁ、クセはあるけど慣れれば面白くなっていくと思う。
連撃はあるものの、必殺技でド派手に攻撃する連携もほしかったな。
とりあえず、空いた時間にちょっとずつ進めていこう。