コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ルシファー1体で十分

某モンスターなストライクの話。
龐煖のミッション、その他3体以上編成クリア。

使用ランキングに、ルシファーがいたのでまさかとは思ったが。
紋章ゴリ押しにしたけど、その他キャラに紋章必要なかったな。
おそらく、超究極の中で一番簡単な部類になるのではなかろうか。
いや、これはルシファーが強すぎる方が問題なのかな。
まさか、ルシファー1体でここまでぶっ壊れて簡単になるとは。
HP90%以上のミッションもクリア出来てしまってるし。

艦隊にすると、ボスから順番にSS撃つだけで終わるという。
紋章ポイントを王元姫とかに使ったの勿体なかったな。
こんなに簡単だと、追加の超究極どうなるのだろうかね。
無惨並の難易度になってルシファー殺してきそう。
いや、あれもルシファーでクリアされてたんだっけか…。