コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

サブ垢も禁忌やる

某モンスターなストライクの話。
今回は、サブ垢も一緒に禁忌をクリアした。
クリア回数でスキップ階層が多くなる仕様がなくなったから。
とりあえず、全階層クリアしていたら20階層スキップされる。
ここまで来たら、覇者の塔みたいに確率で全スキップもほしいな。
最近は、全然見かけないのでだいぶ出る確率は低いと思うが。
禁忌に実装されたら、もっと低く設定されてそう。

深淵は、今のところクリアできそうにないので放置かな。
いつか、特攻キャラで楽々クリアできるようになるだろう。
クリア出来ても5階層増えるだけで労力に見合わないのよね。
これクリアできる人は、全階層スキップでもいい気がするな。