コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

やることが1つ減る。

某モンスターなストライクの話。
裏覇者の塔が出ないと思ったら、今回で終わりなのね。
まぁ、楽に20個ほどオーブ回収できていたので残念だけど。
替わりになるイベントを用意するみたいだがどうなるんだろう。
階層をスキップできるアイテムが手に入るとかも記載があるな。

今回は、やることが1つ減ってよかったと思うべきか。
禁忌・未開・覇者の3つでも、けっこうキツイところあるしな。
期限ギリギリに一気にやろうとしているのが問題なんだけどね。
そういえば、神獣まだ途中で終わっていた気がするな。
今のインフレ具合なら神獣以外は楽にクリアできそうか。
オーブ回収がてら一度覗いてみようかな。