コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

射撃訓練カーリング。

某モンスターなストライクの話。
射撃訓練ギリギリ終わらすことができた。

 

なんとか、初手で100点取れるようになったおかげ。
最高で運良くて2回100点取れたのが限界だったかな。
まぁ、最後まで報酬をゲットできてよかった。
でも、もう少し100点の判定は甘くしてほしいところ。
中央に少しでも入れば、10点になるのは有り難いがね。

とりあえず、これでコラボは全部終わり。
なんだかんだで、全部クリアできてよかった。
まぁ、サブ垢含めて安室出なかったのが残念だけど。
ガチャに関しては、おいそれと全部は当たらないしね。
次のコラボに向けて、またオーブ貯めることにしよう。