コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

スパイファミリー集結。

某モンスターなストライクの話。
我慢しきれずホシ玉引いたら、ヨルをゲットできた。

 

超バランスの書も試験報酬でゲットできたので、ついでに使った。
いやはや、引こうか迷っていたが引いて正解だった。
これで心置きなく、コラボを終われるってもんだよ。

まぁ、アーニャコインは、ほとんど取れてないけど。
各キャラのSSボイスと戦型の書を取ったくらいかな。
アーニャの賢さ上げるが、面倒になってくるのよね。
せめて、ゲストでも上がるならよかったんだけど。
サクッと、獣神玉の200消費で終わらすのが楽だし。
とりあえず、当分はオーブ集めに没頭するかな。