コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

覇者の塔シーズンズ

某モンスターなストライクの話。
覇者の塔のシーズンを全てクリアした。

全体的に、未開や天魔よりは難しくなかったな。
34階がハガレンコラボのお父様仕様で少し難しかったくらいかな。
道中ボス前の鬼6体を一筆書きで倒すところが苦労した。
スピードの問題なのか、なぜか1体だけ残ったりすることが多かった。
そして、その後に襲い掛かる1ターン白爆発という恐怖。
これは、友情に加速付いた適正キャラがいずれ出てきそう。
アトゥムあたり獣神化改で最適にしてくれたらいいなぁ。

そして、シーズン制覇のクリア報酬は、「勝者の印」が手に入る。
毎月貯めていって、アイテムと交換するって感じかな。
それと別に、いろんなアイテムと物々引き換えできる機能。
スタミナミンとか大量に余っているアイテムを交換できるのはいいな。
不足になりがちな獣神玉とか獣神竜とかもラインナップにほしいところ。
とりあえず、物々引き換えも全部交換したので終わりかな。