コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ガチャワット集め

某モンスターなストライクの話。
プレイバックガチャのガチャワット集め。
何気に、神殿と書庫10回があって面倒なのよね。
神殿はサブ垢の絆集めがてら明日にやっておこう。
とりあえず、今日は書庫の難易度極を適当にクリア。
明後日までなので、忘れる前にしておかないと。

覇者の塔がリニューアルしたようで。
シーズンをすれば5階クリアすればいいだけなのね。
まぁ、難易度によっては通常クリアした方が早そうだけど。
このあたりは、クリアランキング出てからでいいかな。
さすがに、天魔や禁忌レベルではないと思いたいところ。
てか、そろそろ大量のバベルどうにかしてほしい。
何かある時のために置いてあるけど、もう捨てた方が良さそう。
獣神化で神化用バベルが必要とかありそうな気が…ないか。