コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

少しずつ回収していく

某モンスターなストライクの話。
今回の書庫リセットで、宣言から間に合わないことがわかった。
なので、通勤で少しずつでもオーブ回収していくことにした。
今回より前は、2020年の10月っぽいので次は2年後になるのかな。
まぁ、どんどん書庫も増えていくので放置するとヤバい。
まずは、簡単にクリアできる星4勢のオーブ回収しておくか。

未開は、結局サブ垢と一緒にしたいので通勤ではやらない。
禁忌は、サブ垢していないので通勤でクリアしていってるけど。
アムリタかポラリスが当たったらサブ垢もやろうとは思うがね。
未開は、報酬の初ゲガチャが魅力すぎるからやらざるを得ない。
禁忌もこれくらい豪華にしてもいい気はするんだけどなぁ。
奈落も3種類とも実まで付けたらバベル並に余るだろうし。
てか、いい加減バベルをどうにかしてほしいところだわ。