コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

書庫オーブ回収班

某モンスターなストライクの話。
やることなくて、久しぶりに書庫オーブ回収してた。
いつ何時、書庫オーブリセットが来るかわからんしな。
適当に弾いてればクリアできる星4あたりがメイン。
今更だが、マルチ専用はそろそろソロでもできるようにしてくれ。
サブ垢ないかぎり、これオーブ回収できる気がしないな。

とりあえず、火と水属性のマルチ専用以外は終わらせた。
ときどき出てくる、サソリ対策にモツが必須になる。
必須というより、ホーミングといえばモツになるかな。
星4程度なら、ローレライでもいいだろうけど。
コラボ終わるまでは、オーブ回収に精を出すことにしよう。