コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

リセット前にオーブ回収

某モンスターなストライクの話。
10月下旬に、書庫オーブリセットということで回収中。
殆ど手付かずの状態なので、どこまで回収できるかだな。
さすがに、サブ垢までは手が回らないのでメインだけ。
マルチで、ゲストでもクリア扱いにしてくれたら効率いいのに。
前回の時も、こんな感じでドタバタと回収してた気がするな。
とりあえず、簡単な極からどんどん消化していこう。
まぁ、1ヵ月猶予ある感じで報告してくれるのは助かる。

お菓子の魔女は、マミさん連れて行っても特に演出はなかったな。
絶対にあのシーンがどっかで再現されるだろうとは思ってしまった。
一応、負けてみても普通にコンテニュー画面になっただけ。
マミさんのSSで勝ったりすると、特殊演出になったりするのかな。
普通に、クリアしただけなのでワンピみたいに隠し演出あるかもね。
てか、なんでマミさん星5になれなかったのだろう…。
人気的に、杏子の方が高かったのか、運営のお気に入りだったのか。
まぁ、星4を2体選ばなければならないから苦しい選択だな。
運90にできるから、さやかも含めて運枠で多くなりそうだけど。