コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レッツゴーリッキー

ウマ娘の話。
30人目のシナリオクリアはコパノリッキー

 

チャンピオンミーティング用に育成したが失敗。
スキル振りをミスって、ギリギリS超えてしまった。
まぁ、スピードもパワーもUG超えてないので育成し直しかな。
できれば、もう少しステータス上げておきたいところ。

ストーリーは、リッキー・タルマエ・アキュートの3人が中心。
タルマエは、実馬を調べたら、ダートGIを10勝もしてるのね。
ドバイは史実通りでその後は、タルマエ実装後に悲願達成させれる感じか。
育成次第で、普通に1回目のドバイ戦で1位取れたりもしそう。
まぁ、レース自体まだ実装されてないので、実装されてからになるのかな。

ファル子による、リッキーの応援歌は耳に残って聞き入ってしまう。
たぬき動画で流れていたが、普通に公式で流れる曲だったのね。
そういうリッキーな歌が、どこかにあるのかと思ってた。
とりあえず、明日までにもう1回リッキー育てないと…。