コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

夏は水着と実験

ウマ娘の話。
水着イベント始まったので、ガチャ引いてみた。

 

10連+ガチャチケット18枚使って水着タキオンゲット。
水着キャラゲットできたのは、スぺ以来になるかなぁ。
出来れば、水着+白衣を着てほしかったところだけど。
カフェも一緒にサポカだけど水着実装されたのね。

てか、ガチャチケット纏めて使えるようになったのか。
毎回、1枚ずつ面倒なので100枚超えた分の端数を引いた。
これで、気軽に10枚一気に使ったりできるな。
サクラローレルの時にけっこう使ったと思ったが残ってる。
定期的に、イベントとかこなしていると貯まるもんだな。
まぁ、1日1回育成するのが最近は限界だけど。