コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

敗北100からの勝利1

某モンスターなストライクの話。
ようやく、無惨様を倒すことができた。

たぶん、100回近くは負け続けていた気がする。
昨日も9時からの降臨をずっとしてて降臨中にクリアできず。
今夜こそはと思ったら、タイムシフトでも挑戦できると気付いた。
昼から無理やり引きずってきて何度も挑んでやったさ。
そして、何回も蹴散らされたが諦めずに頑張った。

途中で、今日の超獣神祭でサブ垢がキリンジ当てたのでレンタルした。
ジャックから変更して、彼の友情の強さに度肝抜いたわ。
デビパンで友情アップさせたら凄い鬼処理しやすくなった。
ボスラストも、即死ターン1の鬼を友情で倒してくれたおかげ。
ルナでバフしたヤクモの壁ドンSSで綺麗にフィニッシュ。
こればっかりは、何回も挑戦する根気だけの問題だと思う。
もちろん、ステージ3の配置次第な所もあったりするけど。
とりあえず、これで明日以降はゆっくり寝れる。
もう二度とやりたくないのでサブ垢は潔く諦めるさ。