コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

スコーピオ杯2:オープン決勝

ウマ娘の話。
第2回スコーピオ杯オープン、決勝ラウンドは2位。

 

惜しくもチヨノオーが3位だった。
たまたま、同じユーザーが1位・2位だったので助かった。
まぁ、3位・4位・5位と中盤を独占していたけど。
結局、今回も育成しなおすことなく終わってしまった。

今回のアプデで、URAシナリオにテコ入れが入ったみたいね。
これでどれくらいパラメーターが伸びるかだな。
あとは、スキップ機能が強化されたという記事を見た。
まだ、デイリー用の育成しかしていないからあんまり感じないけど。
早い気はするけど、劇的に早くなったという感じではないかなぁ。
ちゃんと育成やりだすと、わかってくるかもしれないね。