コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

1000名の壁を越える

某モンスターなストライクの話。
やっと、ネオタオルが当選した。

 

途中から、そろそろ諦めようかなとも思っていた。
実は、1000名超えていて、ハズレしか出ないと思っていたくらい。
当選したのは、メインではなくサブ垢の方なんだけどね。
発送は、12月中旬くらいみたいで、けっこう早いのかな。
この1000名が、多いのか少ないのかパッとしないのよね。
モンストユーザー数から見ると、明らかに少ないのだろうけど。

まだ、応募期間はあるので、もう1つのタオルも頑張ってみるか。
こういうのは、どこで使えばいいのか悩むところだな。
いろんな用途で使えるのが、タオルのいいところかもしれないが。
恐らく、勿体ないお化けが出てきて保存用になりそう。
普通に干して、ネオ観賞用がベストかもしれないな。