コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ネオタオルが当たる

某モンスターなストライクの話。
サントリーの自販機が近所にあるのでネオタオル応募してみた。
まぁ、結果はハズレだけど1日3回応募することができるのね。
1000名だと、もう当たり切ったのではないかと思ってしまう。
それなら、告知されるだろうし応募可能なら望みはあるのかな。

同じ種類の飲み物はダメみたいで3種類買う必要がある。
それなら、炭酸水2個じゃなくもう1個お茶にしたんだがな。
商品バーコードの読み込みなので、買ったのを使い回しでもいけそう。
まぁ、お茶は毎日買うので、ここで1本買うようにすればいいしな。
応募先のQRコードは、毎回自販機のやつを取らないといけないっぽい。
少し時間過ぎると、読み込み後にタイムアウトになってしまう。
たぶん、QRコードを別スマホで写真で保存すれば解決しそうだが。
応募期間もまだあるので、気長に応募してみるかね。