コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

クリスマスワッキー

Heaven Burns Redの話。
10連で、クリスマス山脇様をゲットできた。


そして、知らない間にレベル上限上がっていたのな。
なんか、イベントしてたら変にレベル上がるなと思ってた。
まぁ、上限上がっても130まで上げるのが大変なんだけどさ。
レポート使えば楽になるんだろうけど、勿体ないお化けが邪魔する。

クリスマスイベントは、ライフ消費とかだけでいいので楽でよかった。
山脇様と豊後がイチャイチャしているだけで幸せになれる。
まぁ、ストーリー知っているとけっこう切なくなるけど…。
こっちも、ライフ使ってあれこれしなといけないのなら辛い。
最近は、デイリー消化のために、ライフ使って終わりだしな。
ステ上げに絆レベル4が必要なので早めに解放しておこう。