コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

リゼロクリスマス

某モンスターなストライクの話。
クリスマスリゼロコラボが始まったので10連引いてみた。

 

10連でラムαをゲットして、ホシ玉でレムαをゲットと快挙。
エミリアは、サブ垢の方で出てくれたので、あとはトク玉次第でいいかな。
ピックアップの時に、もう10連引いておいてもいいかもしれない。
たぶん、出ないだろうなと思ってオーブ溶かす覚悟だった。
まぁ、まだエミリア出ていないので何とも言えないところだけど。

何気に、αと通常のリゼロキャラでガチャ分けてくれてるんだな。
てっきり、αも通常版もごちゃ混ぜなガチャになってるかと思ってた。
まぁ、普通ならそうやって搾り取ろうとはするんだろうけどさ。
とりあえず、そのおかげでαを狙いやすいので助かってる。