コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

闇鍋よりクリスマス。

某モンスターなストライクの話。
ホシ玉が40だったので、クリスマスガチャに使うことにした。
年末の闇鍋で使うより、季節限定キャラ狙う方がいいと判断。

f:id:maito52:20191226232115j:plain:h500 f:id:maito52:20191226232122j:plain:h500

無事に、ホシ玉でグングニルαちゃんをゲットできた。
クリスマスガチャ初日に、太公望αも引けたのでまずまずの結果。
副産物で加藤清正も初ゲットできたのでよかった。
禁忌のどっかで使えた気がするので、その時が来たら活躍してもらおう。

あとは、年末のオールスターを引いて年始用にホシ玉貯めなおすか。
去年は、あっけなくソロモンをゲットできたが、今回は苦労しそうな予感がする。
ただでさえ、胆嚢摘出術したり胃炎になったり厄日続きだし…。
でも、アベルは2枚抜きしたから、ガチャに限れば運はいい方か。
とりあえず、いろいろキャラ手に入れたから実を付けることにしよう。