コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

とりあえず10連引く。

某モンスターなストライクの話。
HxHコラボ第二弾が始まったので10連だ。

f:id:maito52:20191116134552j:plain:h500 f:id:maito52:20191116134559j:plain:h500

さっそく、10連引いてみたらジンが出てくれた。
単発でホシ玉を溜めて引いてみたら、2体目のゴンをゲット。
カイトかネテロがよかったが、まあ2体いても損はないだろう。
あとは、トク玉次第でカイトとネテロ狙うかどうかだなぁ。
まだ、覇者の塔もクリアしていないのでオーブは十分になる。
でも、年末のことを考えるとあんまり引かない方がいいんだろうけど。
去年は、星6確定が2回あってホシ玉調整ミスってるしね…。
まぁ、とりあえずハンターコラボ先に終わらせるか。