コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2023年開幕超獣神祭

某モンスターなストライクの話。
今年もモンストの超獣神祭から幕を開ける。

 

とりあえず、ホシ玉確定からのヤクモをゲット。
なお、これまでに1000個のオーブが犠牲になっている。
1600個あったオーブが、600個まで減るとは思わなかった…。
去年は、ネオに800個くらい使っているので、今回の方が被害が大きい。
オーブチケットとかログイン日数報酬の貯金まで食い潰すことはなかったけど。
リヴァイ兵長の時みたいに、貯金使っても出ないとかあるからなぁ。
それに、ここまでに正月アミダも1体出たのでヨシとしておこう。
まぁ、アルスラーンが出なかったのが悔やまれるところだけど。
当分は、ガチャ控えてまた貯め直すかなぁ。

そして、唐突に始まった美食旅路。
1回だけのコンテンツと思って、すっかり忘れ去っていたわ。
これも、秘海とはまた違った面倒くささがあるのよね。
モンストの日が適用されないので、運枠必須になってたと思う。
こっちもコツコツやっていくしかないかなぁ。