コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ホシ玉でスタープラチナ。

某モンスターなストライクの話。
ジョジョ6部のコラボが始まったので、10連引いてみた。

 

10連は爆死したが、ホシ玉で承太郎をゲットできた。
激獣神祭引かずに、ホシ玉49で止めておいた甲斐があった。
肝心の6部アニメは、録画したままでまだ観てないんだがね…。
とりあえず、あとはどっちかがピックアップ時に引くかな。
あとで、サブ垢も回して他のキャラが出てくれれば上々。

今アニメしているとはいえ、6部がコラボになるとはね。
人気ありそうな3部とか5部の方がよかったような気がする。
まぁ、これなら第六弾くらいまで出来ると考えた方がいいか。
とりあえず、イベントオーブの回収に励むとするかな。