コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

サブ垢の運を使う。

某モンスターなストライクの話。
激獣神祭で、リッパ―ちゃん追加ということで10連。
メインは、爆死したがサブ垢がホシ玉でリッパ―出た。
相変わらず、サブ垢がなぜか引きが良すぎる。
まぁ、サブ垢でレンタルできるから撤退かな。
メインは、また次の機会に頑張ることにしよう。
次のコラボとかに向けてオーブ貯めておかないといけない。

ポラリスもほしいところだが、ここは我慢かな。
二十七ノ獄のためにポラリスほしいところだけど。
今のところ、カノンでなんとかなってるけど安定しない。
ついつい、地雷のこと忘れて爆死することがある。
てか、オニャンコポンやラプラスがリストラされるのか。
追加の頻度が早すぎて、いなくなるのも早いな。