コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

水着なブーゲンビリア

某モンスターなストライクの話。
新しいイベントが始まったので、10連引いてみた。

 

お目当てのブーゲンビリアαが出てくれたので満足。
まぁ、アルスラーンαもほしいところではあるけど。
GWには、またコラボが来ると思うので、ここはオーブ温存しておく。
コラボと違って、αシリーズは復刻したりするし焦って引く必要はない。
ホシ玉も40とギリギリなので、出来ればコラボで使いたいところ。
その間に、確定ガチャとかあっても、10連1回くらいなら何とかなるしな。
この状態をキープしておくのが今のところベストな気がする。
その分、サブ垢で出てくれればよかったけど、残念ながら爆死だった…。