コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レジェンド:メジロパーマ

ウマ娘の話。
レジェンドレースのメジロパーマ。

 

メジロにはメジロをぶつけるのが基本。
3着のモブ娘の名前が中二病っぽくてカッコいい。
まだ、レジェンドもテコ入れ入らないんだな。
評価B+以下で挑戦とかにした方が良さそうな気がする。
それは、自分で縛りプレイすればいいだけの話だが。
勝てるならそれに越したことはないだろう。

サクラ家ももっと増えてほしいところだな。
サクラローレルが追加されたので希望はありそう。
一応、天井まで回すだけの石は用意できている。
まぁ、それまでに出てくれたら一番いいんだがな。
ほしいものに限って、天井まで出ないのが世界の理。