コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ラムレザル可愛いよ


GUILTY GEAR Xrd -SIGN- Story Mode Chapter 1 (Official Video)

たまたま、おすすめ欄に出てきて見てみたら凄い面白かった。
しかも、公式が全ストーリーを公開しているという。
RELOADを昔に友達の家でプレイしてた程度だが、それでも魅入ってしまった。
対戦ばっかりしていたから、ストーリーほとんど知らないしな。
まぁ、これから見始めると何がなんやらわからなくない部分もあるが。
そのあたりは、解説動画があるだろうからそっちで補完するのがいいかも。
いやはや、まさかこんな盛大なストーリーになっているとは思わなかった
自分の使ってたキャラが、そういう設定だったのかと驚いてしまう。
まだ途中までしか見れてないが、明日から冬期休暇なので一気見しよう。

てか、去年の6月に新作が発売されているから、ちょっとほしくなってきた。
アケコンPS2のしかないんで、一緒に買うかは迷うところだけど。
格ゲー自体を久しくしていないというのもあるので、少々手を出しづらい。
今は、ミンサガあるのでそっち終わってから考えてみるか。