コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

年末年始終了である

冬期休暇が終わり、今日から楽しいお仕事のはじまり…。
まぁ、2日頑張れば3連休が待っているので救いはある。
とりあえず、初日はリハビリということで定時にサクッと帰る。
というより、この2日も年休にしてる人多くて人がいないな。
食堂も、けっこうスカスカだったので座りやすかったけど。
これなら、こっちも年休にしててもよかった気がするなぁ。

来年を見たら、5日が金曜日なので年休にできそうな気がするな。
1日が月曜始まりなので、4日休みになるか微妙なところだけど。
今年は、1日が日曜日だったので4日が振替という感じなんかね。
来年は忙しくなければ大型連休にしておこうかしら。
まぁ、忙しくなかった時なんてないんだがね…。