コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ぼっち・ざ・あるばむ

今日の買い物
■結束バンド (期間生産限定盤)

================================================

今日で仕事納めなので、帰った後1時間ほど部屋の掃除して実家へ帰省。
例年の如く、忘年会もないから早めに帰れてよかった。
一応、会社から検査キットももらったので持って帰っておこう。
それにしても、毎年なにかとコロナが増えては減ったりの繰り返しだな。
気を付けようと思ってても、通勤の電車とかは免れないし。
まぁ、それでもコロナってないことを思ったら運がいいのかな。
今年も、年末年始は掃除と寝正月で過ごすとこにしよう。
来年は、5日から仕事が始まるので1週間くらいしかないしな…。

そして、アマゾンから結束バンドのアルバム届いてた。
メガジャケがどんどん貯まってきたので、額縁なり買わないとな。
もう、実家がほぼ倉庫代わりになってきている。
一人暮らしだと、あんまり物増やしたくなくなるのよね。
とりあえず、iPodにぶち込んで来年の通勤で聴くことにしよう。