コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

実家に帰ってしまう。

実家に帰って、家の仕事の手伝い。
電車は怖いので、昨日の晩に兄の車で帰省した。
昼過ぎには作業終わったので、日曜日に帰ることにした。
月曜日と火曜日さえ乗り切ったら、あとは引き籠るだけ。
と言いたいところだが、家の仕事があるのでまた帰省する。

GW以降もテレワークになるみたいなので、いつまで続くのやら…。
とりあえず、ノートPCさえ届けば実家で作業はできる。
一応、10年前の化石PCでもテレワークのアプリは動作した。
まぁ、腐ってもCorei7だし、リモートくらいならいけそう。
それでも、いつ止まるかもわからない状況なので使い続けるのも怖い。
家で、ネットサーフィンするくらいの用途で持って帰ったしね。
実家だと食費掛からないので節約するチャンスだわ。
コロナの危険があるので、この月曜と火曜は外出自粛。