コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

100万経験値

気が付いたら、MADの1シーンの切り取りに8時間掛けてたよ…orz
これ、地味な作業だけにやり出すと終わり時がわかんないんだよねぇ。
久しぶりに良いシーンを切り取ったのはいいけど、サビに入れてみて音楽に全然合わなくて絶望した…(´・ω・`)
まぁ、せっかく切り取ったんだし有効に使わないとね。
8時間切り取って、出来た動画が4秒ほどだから不思議。
先はまだまだ遠いですよ。先輩!


結局、カレンダーは卓上の 「ARIA」 買うことにした。
まぁ、一番部屋に置いてても妥当かなと…。
7・8月が水着とかだったらと考えると…。
こういう時、一人暮らしだといいんだけどなとつくづく思う。
半年くらい働いてみて、俺には一人暮らしは無理だなとちょっと痛感してきた。
掃除とか洗濯とか絶対しないだろう。
服なんかそのまま脱ぎっぱなしだしなw
ましてや、自炊なんて仕事帰ってからやろうとも思わない…。
やっぱり実家通いが一番だ。
邪神から、家を出て行ってくれたから一人暮らしする理由もなくなったしね。


■『戦国BASARA2 英雄外伝
今日は朝から大舞闘大会クリアを頑張ってた。
Lv55くらいのホンダムヤンデレを使って出陣。
100試合中95試合くらいはホンダムで蹴散らしてやった。
まぁ、ヤンデレホンダムやられてから出番っていうのが多かった。
あと、条件クリアしていく挑戦状で使ってたな。
1000Hitとかはホンダムより、ヤンデレの方が狙いやすいしね。
そして、1時間くらいでやっと100連勝。
これで経験値100万手に入るんだぜw
レベル55から二人とも一気に95まで上がってワロタw
最強武具も手に入れて称号ゲット。
これを全員分の最強武具取ろうと思ったら挫折せざるを得ないな。
1みたいに普通に手に入るようにしてほしかったわ。
さすがにコレはダルいぜよ。