コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ハーレム運極にできず。

某モンスターなストライクの話。
マルチでエールソレイユと申公豹を集めつつ、自スタミナでガーゴイル
結構頑張ったが、エールソレイユが95、申公豹が89、ガーゴイルが90とどれも運極に届かず…。
まぁ、夕方までは別の作業で忙しかったから仕方がないか。
とりあえず、明日はまた闇なのであと少しの綱吉ちゃんを集めよう。
集め終わったら、最高難易度とされるジュンを1回やってみようかな。
みくもや綱吉が楽になったんだから、今の戦力ならいける気がする。


『ランス10』
クリアA以外を目指しつつ、実績もいくつか解除していっている。
ランス城浮遊してからになるが、テオマンとニーナが手に入ったのでサクサク進められる。
第二部の実績も解除しないといけないので、ホーネットも奪還しておいた。
法王特典未使用と4地域無事は、クリアAの初回時に取れたのが大きいかな。
魂管理局との邂逅も、テオマンがいれば天界の壁も余裕なハズ。
前回は、ハニーキングしかダメージ与えられるキャラがいなかったからなぁ。
今回は、テオマンのおかげでいろいろとやることができて楽しい。