コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超絶と爆絶に挑む。

某モンスターなストライクの話。
イザナギ零は、ボスまでいけたが負けてしまった。
ボス戦でレンブラントでゲージミスって、ヒヨコになってしまったのが敗因だけど…。
ゲージでアンチ魔法陣発動するヤバさを一番体感した日だった。
さすがに、ダメージウォールほどエグくはないが…。
でも、ヒヨコ修正するのに、もう一度ゲージミスって魔法陣踏んで戻さないといけないのがねぇ…。
ゲージ成功で、ヒヨコから戻るくらいはしてくれてもいいと思うんだけどな。
アンチ魔法陣持ちのキャラが1人もいないので、フレンドでレングラント出ることに期待するしかない。


夜のアヴァロンは、ボスまで辿り着かずにスタミナ尽きた。
フレンドに天草がいなくて、逆にノアで埋め尽くされていた。
まぁ、艦隊で組めばアヴァロン余裕らしいが、個人的には天草の方がいいかな。
次の超獣神祭でノアを当てれば複数積みで勝てそうと思うが。
始皇帝運枠にしていたが、そもそもレギオンはカンカンで倒すもんだからキラー意味ないんだよね。
中途半端なカンカンでも倒せるかもしれないというのが強みかもしれんが…。
リリスを運枠にした方が良さそうな気がする。まだ運極じゃないけど…。
いつになったら、アヴァロンはドロップできるのであろうか。
1回クリアしているだけに、2回目のクリアが凄く遠いぜよ。