コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

積みゲーを1つ消化できた。

今日は、同窓会だったが台風のため延期になった。
避難勧告のメールがずっと鳴ってたなぁ。
幸いにも、隣市とかだったから避難はしなかったけど…。


■『ランス9 ヘルマン革命』
とりあえず、正史ルートクリア。
夏季休暇の目標を一つ達成できた。
ラスボス戦は、撃破方法がイマイチ分からなくて苦労した。
他のキャラが撃破したら意味がないんだな…。
3回目も復活した時は、もうダメかと思った。
とりあえず、あとは個別ルートだが1周目で何人かは条件満たせてたりする。
2周目も全部引き継ぎで開始できるからサクサクできそう。
時間がない自分にとっては、引き継ぎ機能は最高と思う。