コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ハデス無双ができない。

某モンスターなストライクの話。
玉藻前をなんとか頑張って運80まで集めた。
一番難しいのがラスゲの反射制限を倒せるかなんだよね。
あこだけは、一筆書きしにくくなってるから嫌らしい。
まぁ、ハデス持っていれば雑魚無視して特攻する作戦も使えるが…。
初回降臨では、フレンドがハデスだらけだったのに、今は見る影もない。
早々に周回を諦めたのか、覇者の塔が始まった影響なのか…。
とりあえず、あと少しなので明日くらいには運極にしたい。
といいたいところだが、明日は朝の8時降臨か…起きれる自信がない。


『ランス10』
やっと、2部解放条件を全達成できた。
エンディングから数年後の話で、解放条件の内容が正史になっている感じか。
2部のストーリーは、1部とは変わって冒険感があって面白い。
一本道な感じなので、成長ミスると後半あたりで困ることになりそう。
まぁ、積んでも戻れるようにセーブこまめするようにしておくか。
てか、1部と2部でセーブデータの表示分けてほしかったなぁ。