コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

早朝の玉藻前狩り。

某モンスターなストライクの話。
なんとか、早朝に起きて玉藻前を運極にした。
まぁ、9時だから早朝というより普通の朝だけど…。
最後は、サブ垢のストックで何とか集めきれた。
進化もほしいところだが、次はハデス当たって書庫2倍の時かなぁ。
明日からは、復刻祭なので終わらせれてよかった。
特に運極にしたいキャラはいないが、オーブ回収しないといけないからなぁ。
全部倒すと何個もらえるんだろうかね。


とりあえず、早起きしたのでそのまま散髪に行ってきた。
前回が3月頭だったのでかなり伸びて邪魔だった。
これで、頭洗うのも乾かすのも楽になるだろう。
今週は、金曜日が年休推奨日なので4日頑張ればいいだけ。
6月は祝日がないので、どっかで有給使おうか迷っていたとこだった。
会社も休みなら、こちらも安心して休めるってもんだよ。