コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

太公望とノアが強い。

某モンスターなストライクの話。
ジパングがスタ半だったので周回した。

f:id:maito52:20190901041940j:plain:h550 f:id:maito52:20190901041948j:plain:h550

ムーαを使ってみたが、地雷雑魚倒すのに最適で大活躍だった。
ワープないのがキツイが、それでもサポートとしては優秀。
ドゥームさん、サブ友情をロックオン毒衝撃波にしておけばよかった。


あとは、太公望やノアにどれだけバフ付与して託せるか。
特に、ノアは条件揃えばプラズマで凄い勢いで削れる。
でも、個人的には太公望がおすすめかなぁ。
SSが軽いし、友情が広範囲なので使いやすいと思う。
そんなこんなで、運16まで集めることができた。
なお、焔摩天を倒していないので、進化前のままだけど…。
やろうと思うんだが、あのステージへの拒否反応が半端ない。
あの一筆書きが修正されさえすれば、気軽にいけるのになぁ。