コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ホシ玉で奇跡が起こる。

某モンスターなストライクの話。
激獣神祭のために、急いで塔をクリアした。
20連できるくらい溜まったが、結果は星5すら出ない爆死。
でも、最後にホシ玉が溜まって弁財天をゲット。
まさかの逆転劇で自分でも鳥肌が止まらなかった…。
とりあえず、神化にして玉楼のツクヨミ零で試してみよう。
いやはや、今年はけっこう運がいい気がするなぁ。
後々、何かヤバいことが起らなければいいけど…。


■『ランス10』
1週目バッドエンド迎えて、2週目は経験値アップを付けて開始。
とりあえず、寄り道はあまりせずに魔人を倒すことにした。
いかにうまく累計経験値を貯めて食券で強化するかやね。
とりあえず、各国の魔人を1人ずつ倒して、砂漠もクリアしたところ。
電撃の魔人は、あんまり難易度上がらない内に倒すべきだな。
ラストの戦闘は、ランス1人どころかみんなで戦ってもなかなか勝てなかった。