コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

早めに取りに行こう。

maito522015-10-03

今日の買い物
■Smells Like Tea,Espresso
Empty MERMAiD
PS4うたわれるもの 偽りの仮面


==========================================================


散髪に行って、帰ってきたら届いていた。
30日くらいに不在表来てたけど忘れて放置していた…。


■『CHAOS;CHILD
1周目クリアした。
後半の怒涛の展開は、俺に寝る暇を与えてくれなかった。
とにかく、続きが気になって進めてしまう。
ラスボスを頑張って自分で推理していたが、全然当たってなかったわ。
最後は、あれで救われたのかどうか謎だけど、それがいい。
今回のタクもチート級のギガロマニアックスだが、前作のタクの方が凄すぎるんだよね…。
一部のキャラが、ディソードすら出さないから個別ルートで覚醒するのかなぁ。
とりあえず、ルートが開放されたと通知されたので、頑張って個別ルート頑張る。