コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ラプラスとセレナーデ。

某モンスターなストライクの話。
フレンドにラプラスがいたので、セレナーデで使ってみた。
超重力なので、やはり蘇生直後に雑魚を倒してしまう事故が多い。
こうなると、防御ダウンできないがボス以外ならゴリ押しできる。
さすが、紋章付きの重力キラーLは格が違う。
ジンの底力+クリティカルにも何度か助けてもらった。
SSが防御アップ解除なのでゴリ押しできるのもよい。
でも、火力ならジンのSSも負けてないというかヤバい。
防御ダウン後なら、うまくいけば1ゲージ飛ばせるしね。
まぁ、蘇生雑魚にやらかす場合もあったりするので調整難しいが。
とりあえず、今後はジン3のフレンドをラプラスにして頑張ろう。
当分は、セレナーデ始まればラプラスが沸くだろうし。